ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

時計塔を地下に進んでみる / 2017-08-19 (土)

今回は8月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

時計塔にて(その1)

今週は予定通りの場所へ出かけました。

時計塔にて(その2)

今週もいつもの2人でアルデバラン時計塔を地下に進んでみるという事に挑戦しました。

今回は経験値とかは気にしないで地下4階まで進んでみるだけだったので
そんなに難しいという事はありませんでした。

特に危険な場所はなかったけれど最近行ったばかりの地下2階の移動に時間が
かかってしまったのがあったぐらいかなぁ…という感じでした。

今週はそこそこ満足の出来る集会にだったので次回はもう少し
満足の出来る集会になったら良いなぁ…と思いました。

今週は場所を決めないで当日決定ですので参加する方は8月20日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月3週目はそこそこしっかりした感じの仕事でした。

今週は2日間の仕事だったけれど、先週と変わらず仕事がしっかりあったので
ぐだぐだせずに仕事が出来たかなぁ…っていう感じでした。

来週は5日間の仕事なので気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は8月26日の更新予定です。