ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

新たなモンスターとの遭遇 / 2017-08-26 (土)

今回は8月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

スフィンクスダンジョンにて

今週は予定通りの場所へ出かけました。

ピラミッドダンジョンにて

今週もいつもの2人で今週ダンジョンのアップデートのあったスフィンクスと
ピラミッドダンジョンへ行ってみました。

今回も経験値はあまり気にしないで新しいモンスターを見に行くというのが
メインだったのでそんなに難しい感じではありませんでした。

今回の目標は達成出来たけれど、やっぱり2人で行くのはちょっと
難しいかなぁ…という感じでした。

今週もある程度満足の出来る集会にだったので次回はもう少し
満足の出来る集会になったら良いなぁ…と思いました。

今週はゲフェンフィールドに行く予定ですので参加する方は8月27日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目はちょっとぐだぐだした感じの仕事でした。

今週は久しぶりの5日間の仕事だったけれど、なかなか仕事が進まずで
ぐだぐだしてしまう感じになってしまいました。

来週も5日間の仕事なのでしっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は9月2日の更新予定です。