ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

定番の場所にて / 2017-09-02 (土)

今回は8月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンフィールドにて(その1)

今週も予定通りの場所へ出かけました。

ゲフェンフィールドにて(その2)

今週もいつもの2人で定番の狩場となったゲフェンフィールドへ行ってきました。

今回は経験値重視で1時間ちょっとハイオークをずっと狩り続ける
という感じだったので特に問題はありませんでした。

終盤でちょっと危険な事があったけれど何とか切り抜けて
ほっとした感じでした。

今週も満足の出来る集会だったので次回もまた満足のいく
集会になったら良いなぁ…と思いました。

今週は夏休みイベントに行く予定ですので参加する方は9月3日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月5週目もちょっとぐだぐだした感じの仕事でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、なかなか仕事が進まずで
ぐだぐだしてしまった感じになってしまいました。

来週も5日間しっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は9月9日の更新予定です。