ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

続夏イベント / 2017-09-16 (土)

今回は9月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

夏イベントにて(その1)

今週も予定通りの場所へ出かけました。

夏イベントにて(その2)

今週もいつもの2人で今年の夏イベントへ行ってきました。

先週に引き続いて暗号を解きながら宝箱の中身を回収するという
作業を1時間ぐらい繰り返していきました。

今回は良い物が出なくてほとんどを処分するような形になって
しまったけれど、専用ポイントが結構もらえたのでまあ
良かったのかなぁ…という感じでした。

今週も満足の出来る集会になったので次回もまた満足のいく
集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はゲフェンダンジョンに行く予定ですので参加する方は9月17日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目もぐだぐだした感じの仕事でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、仕事が進んだり進まなかったりで
知らないうちにぐだぐだしてしまう感じでした…。

来週は4日間しっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は9月23日の更新予定です。