ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの場所 / 2017-09-23 (土)

今回は9月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンダンジョンにて(その1)

今週も予定通りの場所へ出かけました。

ゲフェンダンジョンにて(その2)

今週もいつもの2人で最近全く行ってなかったゲフェンダンジョンへ行ってきました。

最後に行ったのがいつか忘れてしまうぐらい最近行ってなかった場所だったけれど
モンスターの配置がまた知らないうちに変わっていたみたいでなんだかちょっと
新鮮な感じがしました。

3階の配置が昔に戻っていたりしてやりやすくはなったけれど念属性が多いから
無属性の武器しか持ってないときついなぁ…と感じてしまいました。

少しだけれど青箱とかも出たので経験値は見込めないけれどアイテム回収には
結構良い場所になったのかなぁ…と思いました。

今週もまあまあ満足の出来る集会になったので次回はちゃんと満足のいく
集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はゲフェンフィールドに行く予定ですので参加する方は9月24日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月4週目もまたぐだぐだした感じの仕事でした。

今週は4日間の仕事だったけれど、いろいろあってなかなか作業が進まず
ぐだぐだしてしまう感じでした…。

来週は5日間しっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は9月30日の更新予定です。