ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

時計塔での狩り / 2017-10-07 (土)

今回は10月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アルデバラン時計塔にて(その1)

今週も予定通りの場所へ出かけました。

アルデバラン時計塔にて(その2)

今週もまたいつもの2人でアルデバラン時計塔へ行ってきました。

今回も定番の場所なので目指す地下4階までゆっくり向かい
いつものモンスターをなぎ倒しながら進んでいきました。

地下4階ではいつも通りの魔女の星の砂回収をして約1時間やった所で
300個を越えていたという感じでした。

今週もぐだぐだした感じもあったけれど無事に集会が終了して
ほっとしました。

今週もまあまあ満足の出来る集会になったので次回も満足のいく
集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は10月8日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目もまたぐだぐだした感じの仕事でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、新しい場所に入って最初の週だったので
なかなか作業がなくてぐだぐだな感じだったけれど何とかしなくちゃ
いけない所は何とかしました…。

来週は4日間なのでしっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は10月14日の更新予定です。