ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

討伐のその先に / 2017-10-14 (土)

今回は10月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

深淵の回廊にて(その1)

今週は予定と違った場所へ出かけました。

深淵の回廊にて(その2)

今週は3人でイベントダンジョンである深淵の回廊へ行ってきました。

6月から開催されていたイベントと同一のものだったので特に問題なく
モンスターを倒していくという感じでした。

ただ討伐数が最小でも150という数で結構大変な時間が過ぎていって
結局終った時には12時を過ぎているという感じでした。

今週はそこそこ満足の出来る集会になったので次回も満足のいく
集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週も人数が揃えば深淵の回廊に行く予定ですので参加する方は10月15日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月2週目もなんとかしのいだ感じの仕事でした。

今週は4日間の仕事だったけれど、なんとかぐだぐだすることなく
作業を進めていった感じでした…。

来週は5日間なのでしっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は10月21日の更新予定です。