ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつものハイオーク / 2017-10-21 (土)

今回は10月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンフィールドにて(その1)

今週もまた予定と違った場所へ出かけました。

ゲフェンフィールドにて(その2)

今週は2人で定番のゲフェンフィールド02へ行ってきました。

本当は3人以上集まったら先週と同じ場所に行こうかと思っていましたが
結局2人だけだったので場所が変更という事になってしまいました。

1時間弱ハイオークをずっと倒して経験値を集めていたけれど、なんとか
10%以上の経験値が手に入ったので良かったかなぁ…と思いました。

今週は満足の出来る集会になったので次回も満足のいく集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週も人数が揃えば深淵の回廊に行く予定ですので参加する方は10月22日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月3週目は少しぐだぐだした感じの仕事でした。

今週は5日間の仕事だったけれど、ぐだぐだした感じが少しあって
何とも言えないそんな気分の中作業を進めてた感じでした…。

来週も5日間なのでしっかり気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は10月28日の更新予定です。