ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

再びハイオーク / 2017-10-28 (土)

今回は10月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンフィールドにて(その1)

今週も予定と違った場所へ出かけました。

ゲフェンフィールドにて(その2)

今週もまた2人でゲフェンフィールド02へ行ってきました。

本当は今週も3人以上集まったら深淵の回廊に行こうかと思っていましたが
また2人だけだったので場所が先週と同じになってしまいました。

今回は1時間ハイオークをずっと倒して経験値を集める感じで12時までやって
約7%の経験値が手に入ったのでまぁ良かったかなぁ…と思いました。

今週はまあまあ満足の出来る集会になったので次回はもう少し満足のいく集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は時計塔地下に行く予定ですので参加する方は10月29日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月4週目も少しぐだぐだした感じの仕事でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、またぐだぐだした感じが少しあって
ちょっとお疲れな感じの中作業をしていた感じでした…。

来週は4日間だけど気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は11月4日の更新予定です。