ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週は時計塔 / 2017-11-04 (土)

今回は10月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

時計塔にて(その1)

今週は予定通りの場所へ出かけました。

時計塔にて(その2)

今週もまた2人で時計塔へ行ってきました。

今週も3人以上集まったら裏では深淵の回廊かハロウィンイベントでも
行こうかと思ってたけれど、今回も2人だけだったので場所は予定通りの
場所になりました。

今回は時計塔を1時間ちょっと回ったけれど、経験値を稼げる場所に長時間
いたわけではなく地下4階の魔女の星の砂回収に時間を使ってたので
経験値の方はそんなにもらえなかった感じでした。

今週はそこそこ満足の行ける集会だったので次回はもう少し満足出来る集会に
なったら良いなぁ…と思いました。

今週はハロウィンイベントに行く予定ですので参加する方は11月5日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月1週目も少しぐだぐだした感じの仕事でした。

今週は4日間の仕事だったけれど、ぐだぐだした感じが少しあって
何とも言えない感じの中作業をしていた感じでした…。

来週は5日間だけど気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は11月11日の更新予定です。