ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

黒い犬と遊ぶ / 2018-02-03 (土)

今回は1月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ラヘルフィールドにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会となりました。

ラヘルフィールドにて(その2)

今週は3人で前回の狩りの時に話があった狩場であるラヘルフィールドに
行ってきました。

今回初めてこのラヘルフィールドで狩りをしてみたけれど、いつもの
ゲフェンフィールドよりもなかなか湧きも良くて狩りのメインである
ガリオンが多いという感じでした。

1時間ぐらい狩りをして経験値が9%程度増えたのでいつものハイオークよりは
経験値も良くて満足のいく集会で今回は終了しました。

今週も満足のいく集会だったので次回も満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週はロックリッジへ行く予定ですので参加する方は2月4日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月5週目も仕事だけで終わった1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、精神的には安定した感じで仕事が
出来たかなぁ…っていう感じでした。

来週も5日間の仕事だから気を抜かないようにしていかないといけない
なぁ…って思っています。

次回の更新は2月10日の更新予定です。