ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も黒い犬 / 2018-02-10 (土)

今回は2月4日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ラヘルフィールドにて(その1)

今週は予定とは違う内容の集会となりました。

ラヘルフィールドにて(その2)

今週は2人で先週行ったばかりのラヘルフィールドに再度挑戦しに
行ってきました。

先週と違って2人で行ったこともあってちょっと大丈夫かなぁ…と
思ったけれど、そんなに危険な場所ではなくていつものゲフェンよりは
やりやすいかなぁ…という感じでした。

前回と同じ1時間ぐらい狩りをして経験値は4%程度だったので前回3人で
やった時の方が経験値も良かったなぁ…という感じで今回は終了しました。

今週もまあまあ満足のいく集会だったので次回も満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週はゲフェンフィールドかラヘルフィールドへ行く予定ですので参加する方は
2月11日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月1週目も仕事だけで終わった1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、環境がちょっと安定していなくてちょっと
不安な感じでした。

来週は誕生日もあるので気を抜かないようにしていかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は2月17日の更新予定です。