ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

黒犬狩りに行きました。 / 2018-02-24 (土)

今回は2月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ラヘルフィールドにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会となりました。

ラヘルフィールドにて(その2)

今週は2人でラヘルフィールドに行ってきました。

先週ロックリッジで全然調子が悪かったので、最近の定番狩場になりつつある
ラヘルフィールドに遊びに行ってきました。

先週は経験値が全然出なくてぐだぐだした感じだったけれど今回は経験値が
ちゃんともらえて最終的には5%の経験値が手に入りました。

今週は満足のいく集会だったので次回も満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週はアルデバラン時計塔へ行く予定ですので参加する方は2月25日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目もまたほとんど仕事だけで終わった1週間でした。

今週はいつも通りの5日間の仕事だったけれどいつもよりはがんばれた気がする
1週間でした。

来週も5日間だから気を抜かないようにしていかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は3月3日の更新予定です。