ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

魔女の星の砂採取 / 2018-03-03 (土)

今回は2月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アルデバラン時計塔にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会となりました。

アルデバラン時計塔にて(その2)

今週は2人でアルデバラン時計塔に行ってきました。

先週はラヘルフィールドでずっと狩りをしていた感じだったから、今週はゆったり
時計塔の地下で魔女の星の砂回収作業をしていきました。

経験値は無視をして狩りをしていたけれど地下4階に行くまでに少しだけど経験値が
入っていてまあ良かったかなぁ…と思いました。

今週も満足のいく集会だったので次回もまた満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週はひな壇めぐりへ行く予定ですので参加する方は3月4日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月4週目もほとんど仕事だけで終わった1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれどいつもよりは精神的には安定していた気がする
1週間でした。

来週も5日間だから気を抜かないようにしていかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は3月10日の更新予定です。