ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ティアマト討伐戦に参加 / 2018-12-01 (土)

今回は11月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

魔女の城にて(その1)

今週も予定とは違う内容の集会になりました。

魔女の城にて(その2)

今週は2人でティアマト討伐イベントに行ってきました。

今回は人数が2人だったので、また予定を変えてティアマト討伐イベントへ
行ってみました。

ここの所別キャラのレベル上げでいろいろいなところに行っているけれど
今回は限定イベント攻略でレベル上げが簡単に出来ると言われている
ティアマト討伐イベントに参加してみました。

参加するレベルが130以上じゃないといけなかったのでメインのキャラで
討伐に参加していたけれど、さすがに上位職向けのイベントだけあって
かなりつらい展開が続いてしまいました。

しかし何とか最後まで行くことが出来て討伐報酬である経験値チケットを
もらって別キャラで使って120まで上げることが出来ました。

今週はそこそこ満足した集会だったので次回はちゃんと満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はアニバーサリーイベントへ行く予定ですので参加する方は12月2日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月5週目はいろいろな事があった1週間でした。

今週は3日間の仕事の日でした。

今週は3日間の仕事だったけれどそこそこお仕事があってあまりいつもと
変わらない感じでした…。

来週は5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は12月8日の更新予定です。