ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

モンスター大襲撃に参加 / 2018-12-08 (土)

今回は12月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

モンスター大襲撃(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

モンスター大襲撃(その2)

今週は3人でモンスター大襲撃イベントに行ってきました。

今回は人数が3人だったので、予定通りのアニバーサリーイベントの
モンスター大襲撃に行ってみました。

今回はレベル上げというよりは前回の討伐イベントに近いものだったので
いつものキャラで参加という感じで進めていきました。

さすがに3次職向けの設定という感じなのでよく見るモンスターの姿でも
なかなか倒せなかったりしてちょっと大変な感じでした。

結局最後まで進んで報酬をもらって今回の集会は終わったけれど
結構大変だったなぁ…という感じでした。

今週は結構満足した集会だったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週もアニバーサリーイベントへ行く予定ですので参加する方は12月9日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月2週目もまたいろいろな事があった1週間でした。

今週は5日間の仕事の日でした。

今週は5日間の仕事だったけれどまたいろいろとお仕事があって
いつもとあまり変わらない感じでした…。

来週も5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は12月15日の更新予定です。