ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

おもちゃ工場での狩り / 2018-12-22 (土)

今回は12月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

おもちゃ工場にて(その1)

今週は予定とはちょっと違った内容の集会になりました。

おもちゃ工場にて(その2)

今週は4人でおもちゃ工場に行ってきました。

今回は人数が4人だけど、クリスマスも近いという事で
通常のおもちゃ工場に遊びに行きました。

昔遊びに行ってから結構行ってなかったからあれから
どうなったかとか調べたかったのもあって今回は
1時間弱遊んでみました。

序盤でボスと戦うことになったのでかなり大変な感じには
なったけれど何とか倒すことが出来てそのまま進めました。

昔遊んでいた頃と比べると各モンスターの強さが結構変わっていたけれど
今のレベルなら全然問題ない感じでした。

今週も満足した集会だったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週も毎年恒例の縦断イベントへ行く予定ですので参加する方は12月23日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月4週目もまたいろいろな事があった1週間でした。

今週は3日間の仕事の日でした。

今週は3日間の仕事だったけれど今週もまたいろいろあって
結構大変な感じでした…。

来週も3日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は12月29日の更新予定です。