ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつもよりは短い縦断 / 2018-12-29 (土)

今回は12月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

縦断イベントにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

縦断イベントにて(その2)

今週は2人でプロンテラからフィゲルまで縦断してきました。

今回は人数が2人だったけれど、毎年最後辺りの集会で縦断を
やっているので予定通りの縦断を行いました。

今回は去年とほぼ同じだったけれど、2人で歩くにはそこそこ
悪くない感じの距離で途中のモンスターの湧きが結構大変な所も
あっていつもよりはちょっとつらかったです。

最後まで歩いて大体1時間弱の旅だったけれど、結構楽しめたので
また来年の今頃にはこのような企画をやろうかなぁ…と思いました。

今週もそこそこ満足した集会だったので次回はしっかり満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はお正月イベントへ行く予定ですので参加する方は12月30日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月5週目も大変な感じだった1週間でした。

今週も先週と同じ3日間の仕事の日でした。

今週は3日間の仕事だったけれど今週もまたいろいろあって
結構大変な感じでした…。

来週は1日の仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は1月1日の更新予定です。