ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりに侵攻されたプロンテラ / 2019-03-02 (土)

今回は2月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

侵攻されたプロンテラにて

今週も予定と違った内容の集会になりました。

ロックリッジにて

今週は2人で侵攻されたプロンテラとロックリッジに行ってきました。

今週も2人だったので予定を変えて侵攻されたプロンテラと
ロックリッジへ行くことになりました。

今週も調子が良かったから1時間弱の狩りに出かけたけれど
前半の侵攻されたプロンテラはモンスターの湧きがすごくて
なかなか倒し切れないといった感じでした。

後半のロックリッジは先週とあまり変わらない感じだったけれど
先週と違ってやり直しはなかったので楽になったかなぁ…と
そんな感じでした。

今週はそこそこ満足出来るものだったので次回もちゃんと
満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はひな壇めぐりへ行く予定ですので参加する方は3月3日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月最終週目もちょっと大変な感じの1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれどやることがいろいろ多くて精神的に
つらい時間が続く1週間になってしまいました。

来週も5日間の仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は3月9日の更新予定です。