ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ひとりぼっちのひな祭り / 2019-03-09 (土)

今回は3月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アマツのひな壇にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

フェイヨンのひな壇にて

今週は1人でひな壇めぐりに行ってきました。

今週は1人だったけれど予定をあまり変えたくなかったので
ひな壇めぐりへ行くことになりました。

今週も調子は良かったのでひな壇めぐりの後はポリン島へ
行ってひなあられと菱餅狩りをして時間を過ごしました。

結構出るかなぁ…と思ってひなあられとかを狙っていたけれど
なかなか出なくてちょっとぐだぐだした感じになってしまいました。

今週はまあまあ満足出来るものだったので次回もちゃんと
満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はロックリッジへ行く予定ですので参加する方は3月10日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目はいろいろ大変な感じの1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど試験とかやることが多くてまた精神的に
つらい時間が続く1週間になってしまいました。

来週も5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は3月16日の更新予定です。