ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ハイオーク狩り / 2019-05-18 (土)

今回は5月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンフィールドにて(その1)

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

ゲフェンフィールドにて(その2)

今週は2人でゲフェンフィールドに行ってきました。

今週は2人でたまに行く場所のひとつであるゲフェンフィールドで
ハイオーク狩りをしていました。

今回も1時間程度の狩りだったけれど先週の海底神殿並にハイオークの
湧きがすごくて倒すだけでかなり大変な感じでした。

結局1時間程度やって約7%ぐらいの経験値の上昇だったのでもう少し
上がって欲しかったかなぁ…と思いました。

今週はそこそこ満足出来る集会だったので次回はもう少し楽しめる集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は5月19日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目もお疲れな感じの1週間でした。

今週は5日間の仕事だったけれど、先週と同じようにやることが多くて精神的に
つらい感じになってしまいました。

来週も5日間の仕事なのでちゃんとしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は5月25日の更新予定です。