ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの異世界探索 / 2019-05-25 (土)

今回は5月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

異世界にて(その1)

今週も予定とは違う内容の集会になりました。

異世界にて(その2)

今週は3人で異世界に行ってきました。

今週は3人で最近行ってない場所に行こうという事になり今回は異世界の
行ける所まで行ってみようという事になりました。

今回も約1時間程度の探索だったけれど道をいろいろ間違っていたため
なかなか先に進めなくて何とも言えない感じでした。

結局途中の霧の森で時間が無くなってしまったので今回はそこまでに
したけれど、出来たらその先まで行けたら良いなぁ…と思いました。

今週は満足出来る集会だったので次回も楽しめる集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はロックリッジに行く予定ですので参加する方は5月26日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目もやっぱりお疲れな感じの1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、先週と同じようにやることがいっぱいで
やっぱり精神的につらい感じになってしまいました。

来週も5日間の仕事なのでしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は6月1日の更新予定です。