ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

トール火山にて / 2019-07-20 (土)

今回は7月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

トール火山にて(その1)

今週も予定とは違う内容の集会になりました。

トール火山にて(その2)

今週は4人でトール火山に行ってきました。

今週は4人だったけれどどこか最近行っていないところに行こうという事で
今回はトール火山へ遊びに行ってきました。

クエストとかでも行くことがあったトール火山だけれど最近は全然
行くことがなかったのでどうなったのかなぁ…と思って行ったけれど
過去に行った時の配置が変わっていなくて1階から大変な感じでした。

今回は3階まで行って狩りをしてみたけれど昔から比べればかなり戦いやすくて
やっぱりレベルとかの差なのかなぁ…と思いました。

今週も良かった感じの集会になったので次回も良い集会にできたら
良いなぁ…と思いました。

今週はグラストヘイムに行く予定ですので参加する方は7月21日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目もいろいろ仕事があってお疲れな1週間でした。

今週は4日間の仕事だったけれど、先週よりもすることが多くて
精神的にも大変な感じになってしまいました。

来週は5日間のお仕事なのでしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は7月27日の更新予定です。