ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

予定通りのグラストヘイム / 2019-07-27 (土)

今回は7月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

グラストヘイムにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

グラストヘイムにて(その2)

今週は4人でグラストヘイムに行ってきました。

今週は4人で先週と同じように最近行っていないところに行こうという事で
今回はグラストヘイムへ遊びに行ってきました。

最近は全然行ってなかったグラストヘイムだったけれど少し難易度が
上がって3次職向けに変わったというらしいのでそれの検証も含めて
今回は騎士団と城2階に行ってきました。

騎士団は今までとあまり変わっていない感じだったけれど、城の2階は
モンスターの配置が変わった感じで内容的には4人ぐらいで行かないと
ちょっときついかなぁ…という感じでした。

今週も良い感じの集会になったので次回も満足いく集会にできたら
良いなぁ…と思いました。

今週は機械人形工場か悪夢のおもちゃ工場に行く予定ですので参加する方は
7月28日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月4週目もまたいろいろな作業があってお疲れな1週間でした。

今週は5日間の仕事だったけれど、先週よりもまたすることが多くて
精神的にもまた大変な感じになってしまいました。

来週も5日間のお仕事なのでちゃんとしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は8月3日の更新予定です。