ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ブラジリスとコンロン / 2019-10-05 (土)

今回は9月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ブラジリスにて

今週もまた予定とは違う内容の集会になりました。

コンロンにて

今週は4人でブラジリスとコンロンに行きました。

今週もいつもの4人でカードが新しく実装されたところに行こうという話から
今回はブラジリスのダンジョンへ遊びに行きました。

ブラジリス自体最近全然行ってなかったからどうなってるのかなぁ…と思って
行ってみたけれど、かなり昔に行った時と変わってなく結構簡単に最下層まで
行って来れました。

ちょうどボスが湧いていたという事もあって普通に倒して時間があったので
今度はそこそこ簡単にボスが倒せる場所であるコンロンに行くことになりました。

コンロンのダンジョンでもボスが湧いていたので普通に倒して今回の集会は
終了となりました。

今週もまた満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンめぐりに行く予定ですので参加する方は
10月6日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目も精神的にお疲れな1週間でした。

今週もまだ仕事に戻れなくて精神的につらい感じになっていて
何とも言えない感じでした。

来週も休みの予定なのでちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は10月12日の更新予定です。