ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンめぐり / 2019-10-12 (土)

今回は10月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は4人でメモリアルダンジョンめぐりに行きました。

今週もいつもの4人で先週に引き続きカードが新しく実装された場所に行こうという事に
なって今回はメモリアルダンジョンめぐりに行きました。

今回は新しくカードが実装されたフェンリルとサラと呪いの剣士を含む5つのダンジョンに
行ってみたけれど、いつも行っている場所だったりしたのでそんなに難しくもなく進めて
良かったかなぁ…って思いました。

今まで余裕がなくて倒せてなかったボスも倒したりしてみたけれどやっぱり人数が
いた方がやりやすいなぁ…って思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はモスコビアに行く予定ですので参加する方は10月13日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月2週目もまた精神的にお疲れな1週間でした。

今週も仕事がなくてまた精神的につらい感じになっていて
何とも言えない感じでした。

来週から仕事の予定なのでしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は10月19日の更新予定です。