ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

やっとカードが出た / 2019-11-23 (土)

今回は11月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

モスコビアにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

モスコビアにて(その2)

今週は3人でモスコビアに行きました。

今週もいつもの3人でモスコビア未開の地に行ってきました。

今回は予定通りまたカードが出るかなぁ…と思いつつモスコビア未開の地の
3層で1時間ほど遊んでみましたが、希望のカードとはいかなかったけれど
ウジャスのカードが1枚出てきたのでとても良い感じでした。

やっぱり何人かカード目当てに張り付いている中身がないと思われるキャラが
何人か湧いているのでそろそろ運営にでも報告したほうが良いのかなぁ…と
そう思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は11月24日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目もいろいろとお疲れな1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、難しい作業がいろいろあったせいか
また大変な感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間の仕事なのでちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は11月30日の更新予定です。