ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もモスコビア周回 / 2019-11-30 (土)

今回は11月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

モスコビアにて(その1)

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

モスコビアにて(その2)

今週は2人でモスコビアに行きました。

今週もいつもの2人でモスコビア未開の地に行ってきました。

今回はカード集めをメインにスコビア未開の地のモンスターをずっと
3層で約1時間30分ほど遊んでみましたが、ここのところの狩りの
時よりは少なめの収集品を回収して終わりという感じでした。

2日前ぐらいに狩りをしたときにソロでババヤガカードを手に入れたけれど
目指しているカードはマブカなのでまだまだがんばらないといけないのかなぁ…と
思いました。

今週はそこそこ満足出来る集会になったので次回は満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はアニバーサリーイベントに行く予定ですので参加する方は12月1日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月最終週もいろいろと大変な1週間でした。

今週も5日間の仕事だったけれど、今週も難しい作業がいろいろあって
何とも言えない感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間の仕事なのでしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は12月7日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元