ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンまわりに変更となりました / 2020-06-13 (土)

今回は6月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も予定とはまた違った内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は3人でメモリアルダンジョンまわりに行ってきました。

今回はいつもの3人で定番のメモリアルダンジョンをまわるといういつもの
感じの集会になりました。

最初に特殊なアイテムがないと入れない冒険者アカデミー内の実習室に行ってから
悪夢のジターバグ、排水路、サラの記憶、呪いの剣士、フェンリルとサラの順番で
進んでいきました。

途中の呪いの剣士で落ちてしまうこと以外は特に問題なく進めたのでまぁ良かったのかなと
思い今週の集会は終わりとなりました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もメモリアルダンジョンまわりに行く予定ですので参加する方は6月14日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月2週目も精神的につらい1週間でした。

今週も1週間仕事がない日だったけれど、勉強だけだとちょっとつらくて
なんとも言えない時間が続きました…。

来週も休みだからちゃんとしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は6月20日の更新予定です。