ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

予定通りの集会でした / 2020-06-20 (土)

今回は6月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は4人でメモリアルダンジョンまわりに行ってきました。

今回はいつもの4人で前回も行ったメモリアルダンジョンをまわるという
感じの集会になりました。

最初に前回落ちて悔しい思いをした呪いの剣士から始めてフェンリルとサラ
サラの記憶、悪夢のジターバグ、排水路の順番で進みました。

しかし今回は悪夢のジターバグでは私が裏作業で止まっているのにもかかわらず
先に進みすぎた人がいたせいで先に進めなくなってしまう事故や排水路でまた
落ちる問題があって結局参加出来なかったのが前回よりも増えたのでなんとも
いえない感じでした…。

今週はもう少しな感じの集会になったので次回は満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もノーグロード3層に行く予定ですので参加する方は6月21日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目も精神的につらい1週間でした。

今週も1週間仕事がない日だったけれど、また勉強だけやってる感じで精神的に
なんとも言えない時間が続きました…。

来週も休みだからちゃんとしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は6月27日の更新予定です。