ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

EDDAグラストヘイムの調査 / 2020-07-04 (土)

今回は6月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

EDDAグラストヘイムにて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて

今週は4人でEDDAグラストヘイムとノーグロード3層に行ってきました。

今回はいつもの4人で今週実装されたばかりの新メモリアルダンジョンの
EDDAグラストヘイムに行ってきました。

とりあえずお試しということで行けるところまで行ってみようという感じで
前編と後編の両方ともに入ってみました。

結果としては全編は問題なくクリアできたけれど、後編はかなりモンスターが強くて
途中でほとんど全滅に近い状態になってしまい、その状態でサーバー落ちが出て
終わってしまうという感じでした…。

その後はノーグロード3層でしばらく狩りをして今回の集会は終了しました。

今週は満足出来た集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はノーグロード3層に行く予定ですので参加する方は7月5日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目も精神的につらい1週間でした。

今週もまた1週間仕事がない日だったけれど、いつもと変わらない感じの時間に
なってしまってなんとも言えない時間が続きました…。

来週も休みだからちゃんとしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は7月11日の更新予定です。