ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつものノーグ討伐 / 2020-07-11 (土)

今回は7月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は3人でノーグロード3層に行ってきました。

今回はいつもの3人で最近の定番の狩場となっているノーグロード3層で
ウイークリーの討伐クエストをこなしてきました。

先週も終盤ノーグロードに狩りに行ったけれど、先週とは異なって
討伐対象のモンスターがちゃんと出てきてくれたおかげもあってか
1時間ぐらい狩りをしたところで討伐が終わりました。

その後は悪夢のジターバグと排水路をこなして今回の集会は終了しました。

今週も満足出来た集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もノーグロード3層に行く予定ですので参加する方は7月12日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目もまた精神的につらい1週間でした。

今週も1週間仕事がない休みの日だったけれど、少し勉強することがなくなったりと
なんとも言えない時間がまた続きました…。

来週も休みだからしっかりしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は7月18日の更新予定です。