ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今回も枝祭りに / 2020-10-17 (土)

今回は10月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サモンパークにて(その1)

今週もまたいつもと変わらない内容の集会になりました。

サモンパークにて(その2)

今週は10人でサモンパークに行ってきました。

今回はBreidablikでの定例集会ということでみんなで枝折りをするために
専用スペースであるサモンパークで遊んできました。

序盤は全然問題ないモンスターが召喚されてきたけれど、海底神殿で湧いてくる
ボスのイカが出たらかなり時間がかかってしまいちょっと大変でした…。

その後もすぐ倒せるボスが出たりすぐには倒せなくてノビだけじゃ力が足りなくて
他の職を出して対処するというそんなボスも出てきて結構疲れてしまった感じでした。

最後に天使出しの作業をして今回の集会は終わりとなりました。

今週も満足出来た集会になったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はミミミの討伐を中心に行うので参加する方は10月18日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月3週目も精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週も1週間仕事で精神的にも疲れる感じで何ともいえない気分の時間が
続いてしまいました。

来週も仕事だからしっかりしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は10月24日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元