ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

予定通りの作業回 / 2020-10-24 (土)

今回は10月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

グラストヘイム古城にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ニブルヘイムにて

今週は4人でミミミの討伐やイベントを攻略してきました。

今回は現在復刻開催中のミミミのミッションマスターのミッションを
みんなでこなすという感じの集会になりました。

今回やったのは深淵の騎士、ロリルリの各50体討伐と毎回行っている
メモリアルダンジョンである呪いの剣士とチャールストンに行って特定の
討伐対象モンスターを倒してくるというものでした。

最初の2つだけで今日の集会が終わってしまうかもと言われていたけれど
後者のメモリアルダンジョンもこなせたので良かったのかなぁ…と
そう思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もミミミの討伐を行うので参加する方は10月25日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月4週目もいろいろとお疲れな1週間になってしまいました。

今週も仕事でいろいろなことがあったので精神的にも大変で何ともいえない
気分の時間が先週と変わらず続いてしまいました。

来週も仕事だからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は10月31日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元