ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も作業回 / 2020-10-31 (土)

今回は10月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ホラーおもちゃ工場にて

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

トール火山にて

今週は3人で先週と同じくミミミの討伐やイベントを攻略してきました。

今回も現在復刻開催中のミミミのミッションマスターのミッションを
みんなでこなすという集会になりました。

今回はメモリアルダンジョンのホラーおもちゃ工場のアンソニ討伐とトール火山で
サラマンダー150体討伐と生体研究所でセイレン・ウィンザー3体討伐をやって
上級クエストまでを全部クリアするという感じでした。

ホラーおもちゃは私がメインで行ったことがなかったのでどうすれば進めるかが
分からなくてぐだぐだだったのとその後の討伐系のクエストの場所が特に
やられやすい場所で何度か経験値を減らして何とかクリアした感じでした。

無事とは言えないけれど既にBreidablikでは持っていた装備を全部手に入れる
ことが出来たのでまあ良かったかなぁ…という感じでした。

今週もまた満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もノーグロード3層へ行くので参加する方は11月1日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月5週目もまたお疲れな1週間になってしまいました。

今週も仕事でいろいろあってまた精神的にもお疲れな感じで何とも言えない
気分の時間が続いてしまいました。

来週も仕事だからしっかりしなくちゃいけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は11月7日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元