ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もノーグロードでした / 2020-11-28 (土)

今回は11月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は4人でノーグロード3層に行ってきました。

今回もいつも通りの集会だったのでいつものようにノーグロード3層へ
ウイークリーの討伐クエストをしに行ってきました。

今回も前回と同じく火属性耐性のある装備を用意してノーグロード3層へ
行ってみたけれど、前半は3人でやっていたこともあってちょっと大変だったけれど
後半は4人になってだいぶやりやすい感じでした。

集会が終わって今週も結構経験値がもらえたのでこのままがんばって
今年中には178までは目指せれるようにしないとって思いました。

今週もまた満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もノーグロード3層に行くので参加する方は11月29日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目もいろいろと大変な1週間になってしまいました。

今週もほとんど仕事の1週間でまたお疲れな感じでまた何とも言えない
感じの時間が続いてしまいました。

来週も仕事だからしっかりしなくちゃいけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は12月5日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元