ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もノーグロードだけど…。 / 2020-12-05 (土)

今回は11月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

集会の終わり

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

プロンテラ王宮にて

今週も4人でノーグロード3層に行ってきました。

今回もまたいつもと変わらずの集会だったのでノーグロード3層へ
ウイークリーの討伐クエストをしに行ってきました。

今週はノーグロード3層に結構遊びに来ていた人が多かったせいか
なかなか討伐対象のモンスターが現れず大丈夫かなぁ…といった
感じだったけれど、中盤から無事にモンスターが現れてくれたので
何とか討伐を達成して集会を終えることが出来ました。

集会を終えてふと気づいたら画像を撮るのを忘れていたのでどうしようかなと
思い今回は集会の終わりの風景と18週年アニバーサリーのオープニングイベントの
画像といういつもと違った感じになってしまいました。

今週も満足出来る集会になったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はアニバーサリーイベント鑑賞会をするので参加する方は12月6日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月1週目もまた精神的に大変な1週間になってしまいました。

今週もまた仕事の1週間で精神的にお疲れな感じでまた何とも言えない
感じでした。

来週も仕事だからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は12月12日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元