ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつものノーグ3層とか / 2021-01-30 (土)

今回は1月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は先週と同じく3人でノーグロード3層へ行ってきました。

今回もいつも通りの集会だから定番の狩場のノーグロード3層で討伐クエストを
こなす感じのちょっとぐだぐだした感じの時間が過ぎていきました。

いつも通りの討伐だったけれど、モンスターの湧きは悪くなくて討伐自体は
10分もかからず終わってしまったので1時間ぐらい同じ場所で狩りをした後は
定番のMDであるサラの記憶と呪いの剣士をこなして今回の集会は終わりになりました。

今週もまた良い感じの集会になったので次回も楽しめる集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週もノーグロード3層に遊びに行く予定なので参加する方は1月31日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月5週目もまた精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

なかなか仕事も決まらずあまりやる事がなくてぐだぐだしている時間が多すぎて
精神的にもつらい感じでした。

来週も休みの予定だからしっかりしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

今週も結局WordPressの移行作業が進まない感じになってしまったからちゃんと
やっておかないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は2月6日の更新予定です。