ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

180突破しました / 2021-02-06 (土)

今回は1月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は先週と変わらず3人でノーグロード3層へ行ってきました。

今回もいつもと変わらない集会だからいつもの狩場のノーグロード3層で
例のごとく討伐クエストをこなしていく感じのいつもの時間が過ぎました。

いつも通りの討伐は前回と変わらず10分程度で終わったけれど、なかなかモンスターが
出てこなかったのでちょっと大丈夫かなぁ…とそう思う所もあったけれどなんとか討伐が
終わって無事に180になってからこちらも定番のメモリアルダンジョンであるサラの記憶や
呪いの剣士、フェンリルとサラ、魔神の塔、排水路と順番にこなして今回の集会は終わりになりました。

今週も良い気分で終われた集会だったので次回も楽しい集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週もノーグロード3層に遊びに行く予定なので参加する方は2月7日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月1週目も精神的にお疲れな感じの1週間になってしまいました。

先月で結局仕事が決まらずちょこちょこと小さな家で出来る作業をして過ごしていたけれど
やっぱり何ともいえない気分の時間が多くてつらい感じでした。

来週も休みの予定だからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

今週もほとんどWordPressの移行作業が進まない感じになってしまったからそろそろ
本気でやらないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は2月13日の更新予定です。