ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

結局定番の狩りに / 2021-07-10 (土)

今回は7月4日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週は予定とちょっと変わった内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週も3人でいつものノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行ってきました。

本当はイズルードイリュージョンダンジョンに行ってみる予定だったけれど、難易度がかなり
高くてノビ3人ではちょっと難しすぎるということだったので、いつものノーグロードに行って
討伐した後は最近行くようになったメモリアルダンジョンに行ってきました。

ノーグロードの方はいつも通り10分程度で討伐してその後はメモリアルダンジョンのハートハンター
軍事基地と保安区域の2か所をやって今回は終了となりました。

今週も気分の良い集会が出来たので次回も良い集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は定例のB鯖集会(集会内容は当日決定)ですので参加する方は7月11日の22時にBreidablikの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目も精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週もまた1週間お仕事だったけれど、まだまだやる事が決まってなくて考えることが多くて
精神的に辛い感じになってしまいました。

来週も1週間仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

結局時間がなくてWordPressの移行作業が出来ずに終わってしまったからしっかりしないと
いけないなぁ…って思いました。

次回の更新は7月17日の更新予定です。