ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今回もエンドレスタワー / 2021-07-17 (土)

今回は7月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週はほぼ予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は4人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回はBreidablikで集会をしていたけれどなかなか内容が決まらなくて、結局先月と同じく
エンドレスタワーに遊びに行きました。

前回の時と同じく時間があまりなかったので行ける所までの走破となったけれど結果としては
変わらず60階まで行ったところで1時間30分経った感じでした。

今週も楽しい集会が出来たので次回も気分の良い集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はノーグロード3層と新イベント参加予定ですので参加する方は7月18日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目も精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週もまた1週間お仕事だったけれど、外に毎日出かけることになってしまい今までと
違った意味で精神的に辛い感じになってしまいました。

来週も1週間仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

今週も結局時間がなくてWordPressの移行作業が出来ずに終わってしまったからちゃんとしないと
いけないなぁ…って思いました。

次回の更新は7月24日の更新予定です。