ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつものメモリアルダンジョンまわり / 2021-11-13 (土)

今回は11月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も予定が変更になった集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は4人でメモリアルダンジョンまわりに行ってきました。

今回もいつもの4人での集会となってしまったため、定番のメモリアルダンジョンに遊びに
行くことになりました。

いつものメモリアルダンジョンをまわろうということになってサラの記憶からいつも通りに進み
呪いの剣士、フェンリルとサラ、悪夢のジターバグ最後に排水路に行って経験値を少しでも
集める感じになっていました。

今週はBreidablikでの定例集会の予定ですので参加する方は11月14日の22時にBreidablikの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月2週目もいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週は5日間、いつも通りの家と仕事場を交互で行きかう感じの仕事でお疲れな
感じの時間が続いてしまいました。

来週も5日間の仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月20日の更新予定です。