ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

Breidablikでエンドレスタワー / 2021-11-20 (土)

今回は11月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週はとりあえず予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は6人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回は集まった6人での集会となったので、どこに行こうということになって定番の場所ということで
エンドレスタワーに行くことになりました。

今回のエンドレスタワーは結構順調に進んでいけたのと序盤のボスでのMVPを何回か取れたので
かなりいい感じに行けたけど…80階の難関がクリア出来なくて今回はここ止まりということに
なってしまいました。

今週はイベントの討伐消化の予定ですので参加する方は11月21日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月3週目もいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週もまた5日間、いつも通りの家と仕事場を交互で行きかう感じの仕事でお疲れな
感じの時間が続いてしまいました。

来週は4日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月27日の更新予定です。