ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

討伐作業の集会 / 2021-11-27 (土)

今回は11月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は4人でイベントの討伐に行ってきました。

今回は4人での集会となったので、現在開催中の大討伐イベントでみんなで行けそうなダンジョンに
行って討伐消化する作業をしました。

最初にいつも行ってるノーグロード3層へ行っていつものウイークリー討伐クエストと一緒に
討伐の作業をして次にゲフェニアでの討伐をこなして…その後は難易度の高い生体研究所の
3階に行って最後にアインベフ炭鉱のモンスター討伐をして今回の集会は終わりになりました。

今週も先週に引き続きイベントの討伐消化の予定ですので参加する方は11月28日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目もいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週は4日間、家と仕事場を交互で行きかう感じの仕事でお疲れな感じの
時間が続いてしまいました。

来週は2日間の仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月4日の更新予定です。