ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのぱんちゅゲット / 2009-09-15 (火)

今回は先週の土曜日に行われたぱんちゅ祭り2009年第5回戦の話を
メインに書こうかなぁ…って思っています。

いつものようにイズルードのアリーナ前へ集合(私はいつものレッスンが
あったので早めに置いていたけれど)し、いつもより少し遅めの10時45分に
ぱんちゅ祭りが開始されました。

スフィンクスダンジョン前にて

ここの所何度かぱんちゅが出ず0枚で終わっていたけれど…久しぶりに
3枚ぱんちゅをゲットすることが出来て、かなり嬉しかったです。

そして、いろいろあってなかなか上がらなかったJobもまた上がり、92に
なって…またBaseレベルを越えてしまうという結果になってしまいました。

Job92に上がった所

11時45分に試合が終了して最終結果が出たけれど、今回はえんたんの優勝で
幕を閉じました。(収穫数は10枚と私の3倍ちょっと出ていました。

スフィンクスダンジョン前にて

次のノビの活動はとりあえず明日行われるギルド集会の予定だけれど
ここの所開催が微妙な時が多いから行われなかった時は次のノビ集会の
話を週末か来週は行ってから書く予定です。

イズルード海底神殿(4F)にて

前回の話にも書いたけれど、可愛い洋服が今の私にとっての流行だったりするけど
いわゆるゴスロリとかはあまり好きじゃないかなぁ…と思ったりします。
アリス服はそんな感じには見えないと感じるし、見た目もすごく可愛いので
大好きなんですけど…ね。(本当は欲しいけれどお金がないので買えないのが
現状だったりするけど…。)