ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

Job.99になりました / 2010-10-25 (月)

前回のエントリーから1週間以上が経過してしまったので今回は2週間分の
話を一気に書いてしまいたいと思います。

先々週はまたノビ集会がなかったためさてどこに行こうと思って悩んだ結果
今月最初に行われたRWC2010の準優勝特典が効いている事もあったので
最近の狩りの定番であるモスコビアの未開の島3層へ行って前々回の
異世界の経験値回収で足りなかった2%を手にするため狩りをしました。

モスコビア3層にて(その1)

約15分ぐらいでBaseが93に上がり、Job99まであと15%ぐらいだったので
そこまで上げていこうと思いそれから20分ぐらい狩りをしていたら
ひとまずのスパノビの終着点であるJob99に到達しました。

モスコビア3層にて(その2)

この日の収穫はほとんど経験値だけでレアアイテムが出たわけでもないし
収集品の高値で売り払えるものもあまり出なかったので良くも悪くもない
普通の狩りになってしまいました。

フェイヨンダンジョン前にて

そして先週は久しぶりのノビ集会があったのでそれに参加しました、
今回はフェイヨンダンジョンの5Fへ行くのが目標だったので最悪
ティウンティウンしちゃうのかなぁ…と思いつつ出発しました。

フェイヨンダンジョン3Fにて

序盤の3Fまでは特に問題なく進み、4Fに行こうかなぁ…という所で少し
休憩したい人が出て私たちだけ先に4Fへ向かい、戻ってくるのを待ちながら
5Fへ移動しました。

フェイヨンダンジョン4Fにて

5Fについてしばらくすると休憩したいた人が戻ってきたので、みんなで
5Fのモンスターに挑むという微妙に無謀な事に挑戦しました。

フェイヨンダンジョン5Fにて

この画像を撮った時には問題なく一般モンスターで取り巻きが付いているタイプの
モンスターがたくさん来ても問題なく撃破できたのですが…ある場所で大量の
モンスターが固まっている所に入ってしまい全滅してしまいました。

とりあえずまだ天使の復活はしていないので、ギルドのメンバーを見つけたら
魂をつけてもらって天使ボーナスを復活させないと…と思っています。

以下は今回も私の愚痴なので読みたい人だけ読んでください。

Twitterのブログパーツをちょっとかわいいものに交換してみました。
機能はTwitter公式のパーツの方が良いですが、こっちの方がなんだか
かわいかったのでこれをメイン用のブログパーツとして採用しようと思います。

Twitterを始めてからすでに半年以上が経ちましたが、結構いろんな人にフォローして
もらったりしてとてもうれしかったり、さらに結構好きな作家さんとか声優さんからも
リプライをもらえてとってもうれしく思います。

私は本当にこういう時々雑誌とかゲームのスタッフロールに載るしがない一般人ですが
私の業種であるシステムエンジニアで大きい花火を打ち上げられるようになれたら
良いかなぁ…と思っていたりします。

ニコニコ生放送の方はまた時間のあるときに30分枠でいろいろとやろうと思うので
私のコミュニティの方を参照してもらえるとうれしいです。(ついでにUstreamでも
放送できるようにコミュニティを作成しましたので宜しくです。)

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
1: 梶さん(ヲタBLOG主) (10/31 22:47)
遊びに来ましたよ~
今後ともよろしくです。