ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

多分今年最後のエントリになりそうです / 2010-12-26 (日)

前回の雑記から1週間が経ってしまったので新しいエントリーを書きたいと思います。

イズルードにて

先週の話では後半から参加予定と言っていたノビ集会の現代表の発光式
参加することになり、私が到着した時にはあと少しで光るといった
所になっていました。

修道院にて(その1)

数分後代表のレベルが上がり、リログによって光り始め今回の会の前半戦が
終わりました。

修道院にて(その2)

出来るだけ場の空気を壊す事は言わないつもりだったけれど…まだ不明だった
ルルが冬祭りに参戦するかなどの話を暴発させてしまう(結局みゆきちから
出ない事をWisにて確認)など、またダメダメな事をやってしまいました。

ゲフェン外にて

その後、後半戦としてグラストヘイムの騎士団へ向かい代表がボス属性付きの
モンスターであるブラッディナイトを1人で倒すという企画のバックアップに
向かいました。

代表vsブラッディナイト戦

少し危ない感じもしたけれど、代表がブラッディナイトを倒して今回の集会は
幕を閉じたけれど、少し狩りが出来たので良かったかなぁ…って思いました。

昨日の集会の様子

そして今週は特に集会もなくこんな状況だったので1人で28日のメンテでなくなってしまう
クリスマスイベントの消化とルルが毎年やっているプレゼントボックス開封企画のための
名前付きのプレゼントボックスを作って渡すという作業をしていました。

とりあえず今回で多分今年の更新は終わりになりそうですが、来年は出来るだけ1日には
エントリーを書けるように何かしらネタを用意しておかなくては…と思っています。
まぁ…順当にいけば冬祭りの結果の話でも書けたら良いかなぁ…って思っています。

去年は書きすぎた所もあったので93エントリーでしたが、今年は53エントリーと少ない
感じだったので2011年は80エントリーぐらいを目標に記事を書けるようにはなんとか
ネタ探しとかをしなくちゃ…って思っています。