ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年もよろしくお願いします / 2011-01-03 (月)

アマツ神社(特殊マップ)にて

新年明けましておめでとうございます。
正月3日の更新になってしまい申し訳ありません。

本当は1月1日か1月2日に書いておきたかったのですが、ぐだぐだし過ぎたせいで
今日の夜中にあいさつする事になった事をお詫び申し上げます。

去年はまたいろいろな事があった1年になってしまいましたが、今年は再起の年として
元の業界での仕事を少しでも多くこなして、私としての能力を発揮できるように
がんばれたら良いなぁ…と思っています。

今回は話があまりないので写真入りでもかなり短い話ですが今回もお付き合いくださいませ。

冬祭りも終わり、ラグナの方ではいつものように年越しのカウントダウンがあると思い
ここ数年詰めているプロンテラのワープポータル広場と呼ばれていた場所に行きこれから
始まるプレゼントボックス開けイベントを待ちつつカウントダウンが来るかと待っていました。

プロンテラにて

しかし年が明けた1月1日になっても何も起こらずどうなっているんだろうと思ったけれど
それから約15分後カウントダウンではなく新年の挨拶のアナウンスが流れるだけで終わってしまい
ここのところ毎年やっていた年越しカウントダウンがなくて何だか残念という感じでした。

ちなみにプレゼントボックス開けで私の箱からはフレイムハートが出ました。

そして正月初日がノビ集会の日(土曜日)だったのでないと思いつつも行ってみるけれどやっぱり
新年最初の集会はなくプロンテラに戻ってきてしばらくぐだぐだしたら現在開催している
今年の新年イベントでもらえる頭装備を手にするためにアマツへ向かいました。

アマツ神社(特殊マップ)にて

今回はいつもの餅神様がもらえるイベントとは異なり、エビの帽子を作るという謎の
イベントでしたが、結構時間を気にせず遊べたので結構楽しかったです。

今週の土曜日は2週目なので多分今年最初のぱんちゅ祭りが予定されているはずなので
休みの間に何とか練習出来たら良いなぁ…って思っていたりします。

今年もいろいろと大変な年になりそうですが、いろんな事をやっていけたら良いかなぁ…と
思いつつ今回のエントリーをしめさせて頂きたいと思います。

今年もどうか天使のお茶会および管理人の砂倉瑞希を宜しくお願いします。