ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

2週間経ってしまいました…。 / 2011-01-16 (日)

今年最初のエントリーから既に2週間近く経ってしまい、今年のエントリー数を。
もう少しあげるというのを出来なくさせる所で本当に申し訳ないです。

本当は先週中に新しいエントリーを書く予定でしたが、仕事の関係でほとんど
ゆっくり出来る時間がなかったか、仕事で疲れてぐったりしてしまった
関係でホームページの記事を書く気力が起きなかったのが原因です…。

今の仕事は1月末までの雇い切りなので切られても全然雇い切りだからと安心して
仕事には出ていけれるけれど、次の仕事がどんな物が回ってくるかがかなり
心配だなぁ…って思っています。

いきなりこんな暗いような話で本当に申し訳ないですが、今回の話を書きたいと思います。

プロンテラ西にて

先週は久々に某ソーシャルサービスに参加していたころからのコミュニティの集会に参加して
しばらくぐだぐだ話をしていました。

アユタヤダンジョン2層にて

その後は30分アユタヤダンジョンの2層でタムランをずっと狩りをしてから次の30分はラヘルの
聖域ダンジョンの2層でアイシラ狩りをやって計9%の経験値が手に入りました。

聖域ダンジョン2層にて

さすが経験値2倍期間と言う事もあってすごいなぁ…って思ったけれど、どちらも量来ると
対処できないマップだからやっぱり1人で行くのならモスコビアとか時計地下とかある程度
場数を踏んできた所じゃないとやっぱり安定した狩りは無理かなぁ…って思ってしまいました。

スフィンクスダンジョン前にて

そして今週は例のぱんちゅ祭りがあったので参加してきました。

今回は新年最初と言う事もあって通常戦だったけれど、ここの所ぱんちゅことブリーフの
出る確率がめちゃくちゃ低くなった気がして今回の最大枚数も私の出した2倍の6枚で
あまりこのぱんちゅ祭りでは優勝しないガラが優勝したのでかなりびっくりでした。

スフィンクスダンジョン前にてその2

さて結構長くノビ集会に出てきたけれど、いろいろあってしばらくノビ集会から
離脱してまたしばらくスパノビの放浪の旅とLydiaに復活したアコの育成とかを
またやっていこうかなぁ…と思っています。

なので次回のぱんちゅ祭りからはまたしばらく私の参加はなくなるけれど、また参加できる
機会が出来たらまたぱんちゅはぎ取りをやっていけたらいいなぁ…って思っています。

今週末になるまでまた大変な1週間が始まるけれど、何とかがんばって新しいエントリーが
書けたら良いなぁ…って思っています。

そう言えばもう私の誕生日まで1ヶ月を切ったと言う状況になってしまいました。
来月は毎週更新が出来たら良いなぁ…と言う訳で今回のエントリを終わりたいと思います。