ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

限界への挑戦? / 2011-09-18 (日)

群れているコボルドを相手に…。

とりあえず今週中にラグナ記事が掛けてほっと一息という感じです。

今週はちょっと限界に挑戦という事でいつもの時計を飛び出して酷く無理なところだと
何も意味がないので適度にきつい場所という事で監獄地下2階へとソロで遊びに行きました。

監獄地下1Fにて。

監獄に関しては光る前から何度かソロで遊びに行っていましたが、固くて相手にするのが結構
つらいリビオやフェンダークがいるからなかなか効率が上がらないという感じで数を狩れて比較的
長い時間いても精神的に安定している時計塔地上3Fに行ってしまうという事があったけれど今回は
フェンダークにも挑んでみようという事で地下2階まで行くことにしました。

1階に関してはいつものインジャスティスとリビオをちまちま狩って、時々かたまっているゾンビを
倒していき本当にひどいことになっていない限りソロで安定しそうという感じでした。

2階はフェンダークが今までより少なくなったのかは分からないけれど、今までよりも少なくなった
かなぁ…って思える量まで減っていたので1対1に持ち込んで戦ってみましたが、やっぱり固いのは
あまり変わっていなくて1体倒すだけでも結構な時間が掛かってしまいました。

女王様との対決。

そしてなぜか女王様…じゃなくてジルタスがいたので戦ってみましたがあっさり倒せてしまったので
時計やモスコビアに飽きたらお金稼ぎではないけれどレアを求めて遊びに行くのも悪くはないのかなと
思ってしまいました。

最後に1時間程度いつもの時計へ遊びに行きましたが、またエルダーが行く手を阻んでいたので仕方なく
迂回ルートで地下3階を経由して地上3階へ向かって…いつものようにムキムキ時計を倒して今回の
狩りは終了しました。

とりあえず次の狩りも余裕があったら監獄へ遊びに行ったり、光ってから全然行っていない所に少しでも
行けたら良いかなぁ…と思っていたり。

今回も愚痴話になるようなことはほとんどないのですが…Twitter上ではやり始めたらしいインタビューの
サイトの方を登録いたしましたので、時々Twitter上でアドレスをつぶやいていますのでもし質問がしたい
場合はそちらを使って頂いても構いません。(ただし私が不愉快になる質問に関しては申し訳ありませんが
お断りさせて頂きますのでご了承願いします。)

あとAkaneMailとは別にC#4.0ベースの軽量版AkaneMail(名称未定)をちょっと作ってみようと思っているので
もし良かったら既存のAkaneMailとともに使って頂けるとうれしいなぁ…と思います。

次の記事はまた今週中に書けるようにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
それと良かったらコメントとかいろいろ頂けるとうれしいです。(当然スパムはお断りです。)